• All done!



















    2015年の全レッスンが終了いたしました。先月で15周年を迎えたspeakeasyですが、今年は過去最高とも言えるほどの忙しさでした。生徒の皆様、本当にありがとうございます。とはいえ、自分のレッスン及び英語力はまだ道半ばで、これからも精進し続けなければなりません。そのためには・・

    あ、今日は難しいことは置いておいて、とりあえず飲みたいと思います(笑)。皆様も酔い夜をお過ごしください。Cheers!

    2 コメント → All done!

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年12月29日 21:40

      お疲れ!

      健康一番
      酔いお年を(笑)(笑)(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年12月30日 19:11

      ハッチ
      ハッチもお疲れ!
      大掃除は終わったかい?僕は年賀状がまだ・・

      来年も酔い年にしましょう〜〜
      新新加勢大周にもよろしく!(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.