• 徳島南国酒場

    今年は暖冬なんだそうで。20度を下回った途端に寒い!と思ってしまう私なので、イマイチ実感はわかないのですが..笑。この週末はかなーり寒くなるそうで、今からどうしたらいいかわかりません。。もう12月ですもの、仕方がないのかもしれませんね。。(諦めモード)

    そんな中、ホットなDJパーティのお知らせを。明日のチャラパルタでは『徳島南国酒場』というタイトルからして熱いパーティが開催されます。和モノのスペシャリスト、やまのぼる氏とジャズ喫茶出身でブラジルも大好きなUZI、そして私もなぜかメンバーに入っています(笑)。夏っぽいレコードをたくさんバッグに詰めて、フロアの温度を楽しくあげれたらなと思っておりますので、お時間ございましたらぜひとも遊びに来て下さいませ〜!



    『徳島南国酒場』
    2015.12.4 Friday @bar txalaparta
    open/start 21:00 1,000yen(1d)


    DJs
    da ek
    UZI
    やまのぼる
    UTSUNOMIYA

    0 コメント → 徳島南国酒場

    コメントを投稿

Powered by Blogger.