• Life is like a paper plane.

    大きな声では言えませんが、私スターウォーズを観たことがありません。。興味がない訳ではないのですが、シリーズになっているものって最初から観なくちゃいけない気がしてついそのままに。。。ハリーポッターなんかもそうですね。こんなにも多くの人を虜にしているスターウォーズやハリーポッターですので、私は人生のエキサイトメントをその分損しているのかも知れませんね。

    関係ないですけど、「あさが来た」は毎朝観てます。っていうか、すっかりハマっています(笑)。朝ドラ観るのなんて、あまちゃん以来です。俳優さんもストーリーもいいですよね。AKBの主題歌もいい曲だし〜。。人生は紙飛行機か・・私の人生も紙飛行機。行き先は風の中・・(なんでやねん)






















    昨日は久々に神戸。大好きなCardoさんや、Gapon Recordsさんにもいけました。写真は久々にAORのレコードを何枚か買えてご満悦な初老の背中。。

    4 コメント → Life is like a paper plane.

    1. ハッチ さんのコメント... 2015年12月21日 11:35

      びっくりぽん!や←コレが言いたかっただけ…かも…

      スターウォーズ!観てみー結構ヒューマンドラマじょ(笑)

      ところで、五代さんみたいな紳士おらんやろか~

      さぁ~心のままに~
      飛んで行け!
      飛んでみよう!

    2. まみ@Tokyo さんのコメント... 2015年12月21日 21:49

      ごぶさたしてます!
      わたしも見ていないんですよね←スターウォーズ
      今さら感が強いのと、あれは時代と共に見ないと結局共感しづらいんじゃないかと思うのと
      まあ要するに面倒くさがりなのでこれからも見ないと思います。

      あさが来たはねーー。そのうち女子大学の話が出てきますよ。
      モデルはワタクシの出身大学ですの。オホン♪

    3. speakeasy さんのコメント... 2015年12月21日 22:58

      ハッチ
      びっくりぽん!何気に流行ってるよね〜。。
      女子が言うのはいいよね!おっさんがいうたら腹立つけどな(笑)。

      五代さんみたいな人、徳島には確実におらんやろ(笑)。
      あれは関西にはおらん顔やな・・もしおったら連絡するわ!笑

      スターウォーズそうなんや、、ヒューマンなんやな。。
      いつか観る。いつか・・。。。

    4. speakeasy さんのコメント... 2015年12月21日 23:01

      まみさん
      ご無沙汰しております!コメントありがとうございます。
      今もブログを見て頂いていることに感激しております。。。

      スター・・そうですね。。僕も今さらって言う気がするのでたぶん見ないですかね。。
      そういやタイタニックもみてない・・笑。

      で、大学そうなんですか!まみさんの大学なんですね〜!
      これからの展開をさらに楽しみ見ていますね!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.