• Looking back at 2015.



    あと僅かで2015も終わり。いつもの墓地公園も日々年末感が増しています。そんな中、今年最後のブログを。

    How was this year for you? と英会話の生徒さんには英語で問いかけることも多かったここ一週間のレッスン。How about myself? ということですが、全体的にはいい年だったのではないかと思っています。何より今年は多くの生徒さんに来て頂きました。夏〜秋にかけて忙しさはピークだったかなぁ。。15年目にしてそれはなにより有り難いことですね。病気もしなかったし、持病の腰痛も昨年よりは状態は良かったと思います。高齢の両親はやはり日々弱ってしまっていますが、なんとか元気でいてくれましたし。。。

    ここ数年のライフワークとも言えるTOEIC受験ですが、1月にベストスコアが出たものの、満点の990を穫ることは叶いませんでした。。それは、すべて自分の不徳のいたすところです。今は少し受験をお休みしていますが、必ずやその悲願を達成するために受験を再開したいと思っています。

    プライベートでは趣味のDJを通して、他県のDJさんやミュージシャンの方とも交流させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。やっぱり音楽はよいなぁってあらためて。そのためには来年もレコードは買わないと・・笑。一方、悲しい出来事もありました。自分にとってとても大切な方、友人が急逝されました。その方のことは今も思い出すことがない日はないほど悲しい出来事でした。

    最後になりますが、本年も等ブログをチェックして頂き、本当にありがとうございました。少し前に10万アクセスを越えておりました。このアクセス数が多いのか少ないのかはさっぱりわかりませんが(笑)。更新の頻度ももう少しあげれるよう頑張ります。来年もspeakeasyブログをどうぞよろしくお願いいたします。


    2 コメント → Looking back at 2015.

    1. 可映 さんのコメント... 2015年12月31日 1:03

      いま横のページビューをみたら10万700人目でした!デーモン小暮の年齢みたいですね。キリ番ゲット(古い)ならずで残念です。
      今年もお世話になりました。良いお年を〜.。:*+。.: *:・+:.'゚

    2. speakeasy さんのコメント... 2015年12月31日 8:58

      可映さん
      デーモン小暮の年齢(爆笑)。さすが可映さん!
      今年もたくさんの笑いをありがとうございました〜!

      P.S. キリ番ゲットに意味が分からないので今度教えて下さい(笑)。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.