• Merry Christmas!

    昨日はクリスマスイブ、今日はクリスマス(当たり前)。教室はこの二日間、普段と変わらずレッスンしておりました。今日のレッスンでは、素敵なサンタさんが寒さで震えている初老を見てユニクロの極暖ヒートテックを下さいました。ありがとうございます(涙)。これでこの冬もなんとか生き延びられそうです。。。

    子供の頃の私は、たしか小6ぐらいまでサンタさんを信じていたと思います。兄や姉がサンタなんていないんだよと言っても、絶対いる!って言ってたなぁ。。そんなピュアだった私もいつの間にか薄汚れた中年に...笑。

    っていうか、今年ももう終わりじゃないですか...! 年賀状も大掃除も終わってない!超焦るんですけど〜〜!(なぜかギャル風) 




















    speakeasyもとっても地味にクリスマス仕様。。。

    Have yourself a very Merry Christmas!






    0 コメント → Merry Christmas!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.