• NIGHTCAP vol.141

    こんばんは。今日も比較的暖かな日でしたね。。12月ということを考えると、やっぱり暖かすぎます。私のような寒いのが超苦手な人には有り難いのですが、これも地球温暖化のせいなのかななんて考えるとそれって決して嬉しいことではありませんよね。。

    そんな中、早いもので今年最後になるこのパーティのお知らせを。

    今月はクリスマス間近ということもあり、良質なシャンパンとチーズなどをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。このフライヤー、先日のTOEICの残念な結果を受けて作成していたら、こんな風に哀愁を感じさせるものになってしまいました(笑)。安心して下さい..!パーティはもちろん楽しいものになりますので、お時間ございましたら忘年会の二次会にでもどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様と今年最後のNCを満喫出来たら、有り難きしあわせでございます。






















    NIGHTCAP vol.141
    12.11 (Fri)
    9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs MMB (Hayashi, Masaru, Utsunomiya, UZI)

    0 コメント → NIGHTCAP vol.141

    コメントを投稿

Powered by Blogger.