• aged eyes

    心躍る金曜日の夜なのに、タイトルは「老眼」。。こんな公の場で言いたくないのですが、最近きてるんです。。。老眼なんて自分には関係ないとか思ってたのは遠い昔、今は小さなものを見る時は周りに人がいないのを確認してそっと眼鏡を押し上げています。永遠のヤングマンと思っていたのに、老いは平等にやってくるのですね。。。ブルーベリーとか食べたら少しはマシになるのでしょうか...?




















    姉からもらったポケットサイズの地球。日本を探すのに40分ほどかかりました...(少々誇張)。

    2 コメント → aged eyes

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年1月16日 0:26

      40分…ほらないわ〜
      ってやっぱり誇張かーい(少々)

      自分だけ?
      と思ったら、大間違いや!
      私の周りキターーーっていよった( ̄▽ ̄)
      あ、私のことハッ、さて置いて…

      しかしお姉さん…なんでどす?
      なんで?ポケットサイズ(笑)



    2. speakeasy さんのコメント... 2016年1月17日 22:45

      ハッチ
      あ、ありがとう!(ゴダイさん風に←わかりにくい)
      姉は世界を掴める人間になれとこの地球儀を送ってくれたのでしょう...笑。

      永年のティーン、ハッチはまさか老眼なんてことはないよね??(爆)
      老眼鏡いるなぁ...(切実)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.