• Freeeeeezing!

    さ、さ、さむい。。。急にやって来た冬将軍さん、、こんでええのに。。徳島も一昨日、昨日と雪が降りました。この週末はさらに恐ろしいことになるそうですね。ブログの更新が無くなったら、徳島の初老は雪の結晶になったと思って下さい。。。

    3月に9歳になるこのお方は相変わらず元気です。人間で言うと還暦ぐらいの年齢なのに、寒さにめっぽう強いのは何故なのでしょうか...?















    2 コメント → Freeeeeezing!

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年1月23日 16:40

      雪の結晶になってないで(爆)

      明日の朝8時〜地域の溝の空缶拾い
      なんやけどな…
      ブログの更新がない場合ハッ、
      雪の結晶になったと思って下さい(-_-)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年1月24日 22:21

      ハッチ
      寒い〜〜〜〜〜

      地域の溝の空き缶拾い・・それブログネタになりそうやな笑。
      いやでも素晴らしいボランティアだ。

      ではまた。雪の結晶より。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.