• Friday night

    ふと気がつけば金曜日。もう今月も終わりですやん。。もたもたしてたら、2016も終わってしまいそうです。しかしテレビのニュースでは連日耳を覆いたくなるものが多いですね。中でも子供や動物への虐待のニュースは本当にやりきれない。なんでそんな鬼畜以下の人間が存在するのだろう...?そんな状況を嘆いているだけでは何も変わらないのはわかっているのですが、ただただ悲しいです。

    甘利大臣が辞任したのも、個人的には残念なニュースでした。辞任は仕方がないことかもしれないけれど、とても有能な方だと聞いていたし、政治家の中では好きな感じの方だったから。後任に石原さんかぁ。。むー、、という感じです。どうでもいいんですが、石原良純さんに似てると言われて、あまり嬉しくなかった記憶があります(笑)。

    金曜日だというのに、ダウナーな内容ですみません。。これから好きなレコードでもかけて、少しだけお酒を飲みたいと思います。そんな地味な金曜日に乾杯。


    0 コメント → Friday night

    コメントを投稿

Powered by Blogger.