• Cold isn't the word.

    本日のブログのタイトルはサムイナンテモンジャナイ。今日も恐ろしく寒い一日でした。。しかし毎年のこの時期は寒いを連発している自分がイヤになります。かわいい〜を連発している女子高生のようですね。。寒さに強い自分になりたい。今夜の生徒さんなんて、薄手のブラウス一枚でしたもの。

    いくら寒くても物欲とビアーの量だけは衰えることがないようです。今月号のCASA、欲しいもの一杯で買わなきゃよかったとちょっと思いました。笑


    2 コメント → Cold isn't the word.

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年2月25日 9:05

      いくら寒くても物欲とビアーの量だけは衰えることがない…
      まったくやな~ましてや増えるいっぽう(笑)

      しかし、CASAが似合う男やな(爆)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年2月26日 8:46

      ハッチ
      おはます!そうなんよな。。
      ビールはあんなに冷たいのになぜ冬でも美味しいんだろう。。笑

      Mr.Casaの命名ありがとう(笑)。載ってる商品は買えないけどね...笑。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.