• onion soup

    今日は春の訪れを感じさせるような穏やかな一日でした。久しぶりに何も予定がない休日。朝からオニオンスープを作ったり、仕事の書類を整理したり、本を読んだり、愛犬の耳の掃除をしたり。そんな静かな1日。オニオンスープは両親に好評だったので、少し気を良くしました。笑

    両親と言えば、、実は父が少し前に体調を崩し、寝たきりになっておりましたが、92歳にして奇跡の復活。お酒も再開し、こんな嬉しいことはありません。もちろん年齢が年齢だけに、明日はどうなるかわからない状況ですが。。普段と何も変わらない平穏な日々が少しでも長く続きますように。

    久しぶりにこんな本をパラパラと。以前からファンだった著者の吉本さんとインスタで繋がれてとても嬉しい〜。


    2 コメント → onion soup

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年2月28日 19:03

      ハルハルンルンルン♪♪♪

      春やな!

      ちゅーか、
      休日にオニオンスープって!
      女子力高すぎ漣( ̄▽ ̄)

      朝からええな!

      ちゅーか大変やったな。
      高齢者を抱えていると毎日がハラハラ…
      けどお世話をしてる人が倒れたら大変や!

      無理なく自分の健康一番!なっ!

      復活(v^_^)v

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年2月28日 23:36

      ハッチ
      いつも小春日和のように暖かなメッセージをありがとう(笑)

      オニオンスープいいやろ〜〜!(笑)
      女子力アップが今年の目標やしな!(なんでやねん笑)

      オヤジのこと、ありがとう。
      ほんまハッチもお父様高齢やし、気持ちわかってくれてありがたいです。
      毎日がハラハラってほんまにそうやわって思った。
      腹立つこともあるけれど、なんだかんだ言っても元気でおって欲しいよな!

      ハッチも酒の飲み過ぎで肝硬変とかにならんように♪笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.