• Spring is just around the corner.

    まだまだ寒い2月です。。でも日中は暖かいと感じられる日もあったりして。春はもうそのコーナーまで来ていますね。

    speakeasyでも嬉しいニュースが早咲きの桜の開花のように。小学校3年の生徒さんが英検4級(中2レベル)、高校1年&2年の生徒さんが英検2級(高3レベル)の一次試験に合格したり(二次は今週末)、TOEICを受験されている生徒さんの点数が100点近く上がったりなどなど、、この仕事をさせて頂いてこんな嬉しいことはありません。。まさにそれぞれの生徒さんの日頃の努力の賜物。真面目にやっている生徒さんに結果がついてくるのは本当に嬉しいこと。私自身は検定試験関係はお休みしていますが、自分も早くこのステージに戻りたいなと思う金曜日の夜でした。ということで、生徒さんに乾杯...!(←飲みたいだけ笑)


    0 コメント → Spring is just around the corner.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.