• Thanks for coming!

    金曜日のNIGHTCAPに来て下さった皆様、ありがとうございました!お客様は多くはなかったのですが、今月誕生日だったやーくんのお誕生日のお祝いが出来たのもよかったし、私自身も久々に夜の街で金曜日の夜を満喫出来た気がします。あと、今回は先日7インチボックスが発売されたオリジナルラブのオリラブ祭りということで、若干二名で盛り上がりました...笑。


    2 コメント → Thanks for coming!

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年2月15日 21:17

      オリジナルラブ祭( ̄▽ ̄)
      私の罪をお許しください( ̄▽ ̄)

      リプリー!
      懐かしなぁ〜今度レンタルしよや!

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年2月16日 23:11

      ハッチ
      オリラブ祭りは今月限定だよ!
      来月からは長渕祭りに!(なんでやねん)
      ウソウソ、いつでもかけるのでまた来てなー!

      リプリーいいよね!
      たま〜に見たくなるのよね。。。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.