• a fantastic moment

    今日まではいったい春は何処に...?と泣きそうになるほどのお天気でしたが、今日は本当に気持ちのいい1日でした。いつもゴン太を連れて行く墓地公園のモクレンがとてもきれいです。自分でも何故なのかよくわからないのですが、ここ数年、花というものにとても魅了されます。若い頃は花や植物には興味がなくて、花の名前もほとんど知らなかった。でも今は様々な花に心を奪われています。四季を通して決まった時期に咲く花ってなんて愛おしい存在なんだろうと。それって若い頃は決してわからなかった感情なのです。腰が痛くも四十肩でも、ビール腹でも老眼でも、髪の毛が桜の花びらのように抜け落ちても、、年をとることって素敵なことなんですね。。(素敵ちゃうわ!笑)

















    友達がメールとともに送ってくれた歌。「若葉の頃」っていう邦題もいいな。これからの桜の季節の後は、1年で一番好きな若葉の季節に。

    2 コメント → a fantastic moment

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年3月18日 20:47

      老化現象やな(-_-)

      ハッチ的所見やけどな( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年3月22日 22:40

      ハッチ
      やっぱりな。。お花とお酒が好き♡ (笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.