• Just got married.

    このようなブログはどうかなと思ったのですが、お伝え出来ていない方も多いのでこの場をお借りしてご報告させてくださいませ。

    本日2016年3月24日、おつき合いしてた方と入籍いたしました。まさか50手前にして自分が結婚するとは。。。私は元々結婚願望が強いほうではなかったので、彼女でなければ結婚していなかったかもしれません。妻であると同時に、長年の親友のような方。

    47年の独身生活に別れを告げ、これからはザ・世帯主・・この響きはちょっとヘビーですね...(笑)。でもあまり重く考えずに、何よりも楽しい家庭をふたりで築いていければよいな〜。これからは夫婦共々どうぞ宜しくお願いいたします。

    市役所の帰りはやっぱりここでしょ、大好きな場所 "cafe boosan" へ。(ブーさん写真ありがとう) 記念に結婚指輪をしてパチリ。レッスンあるのにビール&ワイン堪能いたしました(笑)。











    16 コメント → Just got married.

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年3月25日 9:08

      カレー美味しそ~やなって、そっち(笑)

      素敵な出会いに乾杯させていただきます(プシュー)

      ずっとこんな笑顔でいられるような家庭を二人でね!

    2. chagall さんのコメント... 2016年3月25日 10:12

      おめでとうございます。
      生きてるうちに先生の幸せが見れて良かったです。

    3. 可映 さんのコメント... 2016年3月25日 18:24

      先生おめでとうございます!
      まさか先生に先を越されるとは夢にも思いませんでした。笑
      先生に2回くらいお会いしたことがあるらしい友達から「可映ちゃんの英会話の先生とお嫁さんの幸せそうな画像がインスタで流れてきた。結婚会見のように二人して指輪を見せている。ま、眩しい!!!」ってなぜか情報きました。
      運命の出逢いもあったりでインスタおそるべし。。。笑

    4. 385 さんのコメント... 2016年3月26日 15:46

      お久しぶり~のchagaiiのコメントがおもろいw

      長年の親友のような・・・って大事だよねっ
      まぁうっちゃんは、ここから折り返すくらい長生きしそうなんで
      ゆっくり家庭を築いていってね~~
      おめでとう!!!

    5. 385 さんのコメント... 2016年3月26日 15:50

      はっ
      chagall→chagaiiになっている
      英語教室のブログなのに・・・失礼しました

    6. speakeasy さんのコメント... 2016年3月27日 9:02

      ハッチ
      そうそうリニューアルしたキーマカレーがこれまた絶品で・・ってちょっと!(笑)
      お祝いコメントありがとう!そやなぁ。。なによりいつも笑顔でいたいなぁって。
      ビールの量が増えないことを願います笑。
      これからも変わらぬおつきあいをどうぞ宜しくお願いします♪

    7. speakeasy さんのコメント... 2016年3月27日 9:05

      Chagall
      久しぶり〜〜!ツチノコ級の僕の結婚が見れてよかったでしょ?(意味不明)
      なによりもシャガールがログをまだ見てくれてるのがとても嬉しかった!!!

    8. speakeasy さんのコメント... 2016年3月27日 9:07

      可映さん
      ありがとうございます!今後さらにいじられますね・・笑
      お友達・・わざわざニュース速報を流してくれてたんやね。笑
      うん、インスタしてなかったら孤独死一直線でした...笑
      ↑笑 多すぎ

    9. speakeasy さんのコメント... 2016年3月27日 9:12

      ミヤちゃん
      メッセージどうもありがとう!嬉しい。。。
      これからいろいろあると思うけど、親友のように仲良くいられればいいなって。
      Chagallのコメント、何かシュールで胸に響きました・・笑。

      僕もChagallのスペル、lひとつだっけ?ふたつだっけ?と自信なかったよ(汗)

    10. シャガイィィー↗ さんのコメント... 2016年3月27日 13:54

      ツチノコって名詞久しぶりに聞いた・・
      有名画家の名前を使いに使いまくったので
      これからはシャガイィィー↗でもええかもしれません(゜◇゜)

    11. シャガイィィー↗ さんのコメント... 2016年3月27日 13:57

      ツチノコって名詞久しぶりに聞いた・・
      有名画家の名前を使いに使いまくったので
      これからはシャガイィィー↗でもええかもしれません(゜◇゜)

    12. speakeasy さんのコメント... 2016年3月27日 21:16

      シャガイィィーーーー!!!!
      これからは編みぐるみ作家ツチノコでいこう!(なんでやねん)

    13. まみ@Tokyo さんのコメント... 2016年3月29日 22:18

      うきゃーー!!!
      おめでとうございます!!
      末永くお幸せに♪♪
      お姉さまもゴンちゃんもさぞお喜びのことと思います。
      一足早く春ですね~♪

    14. speakeasy さんのコメント... 2016年3月30日 8:37

      まみさん
      ありがとうございます!
      独身最後の小物と言われた僕もつ、ついに・・笑。

      はい、姉も喜んでくれています。
      ゴン太はちょっとジェラシーなようでまだ微妙な反応です。。。笑

    15. boosan さんのコメント... 2016年4月9日 22:21

      うっちゃん、あらためておめでとうございます!この記事を遅ればせながら発見しちゃいました(笑)
      しかも、うちでの写真も使ってくれてとっても光栄です。
      これからも夫婦共々よろしくお願いします。この記事の文章なんだかいいですね。自然体でいい感じ。
      幸せがじんわり伝わってきます。

    16. speakeasy さんのコメント... 2016年4月11日 21:24

      boosan
      わ〜コメントくれてたんやね♪
      気がつくのが遅くなってゴメン〜〜
      メッセージどうもありがとう...!

      あらためて入籍の後にboosanに伺えて良かったと思っています。
      boosanは僕たちにとってそんな大切な場所。
      また近いうちにお邪魔するね!

      ブログのこともそんな風に言ってくれて嬉しいです。
      こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
      4人での食事(飲み会?笑)、楽しみ〜〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.