• NIGHTCAP vol.145

    桜の咲き乱れる美しい季節、いかがお過ごしでしょうか?今月もこのジャズパーティのお知らせを。なんと今回で145回目。あと5回で150回。。。このイベントを始めた時はまだ30代半ばだったと思うと少々感慨深いものがありますね。目頭が熱くなるようなそうでもないような。。

    そんな春のNCは謎の女性DJを迎えてお送りします。その名は"Heavenly Field"さん。CDのみで何度かDJもされておりますが、アナログでのプレイは今回が初となります。当日は「やぁ、ヘヴンリー!調子はどうだい?」と満面の笑顔で声をかけてあげて下さいね。春の夜に皆様と乾杯出来ましたら、至福の極みでございます。

    NIGHTCAP vol.145
    4.8 (Fri) 9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    Guest DJ Heavenly Field
    DJs MMB (Hayashi, Utsunomiya, Masaru, UZI)


    0 コメント → NIGHTCAP vol.145

    コメントを投稿

Powered by Blogger.