• Thanks for coming!

    桜の美しい4月のNIGHTCAP、久しぶりに盛況にて幕を閉じました。来て下さった皆様、ありがとうございました。今月は何よりHeavenly FieldさんのアナログでのDJデビューでしょう!いや〜〜、初めてとは思えないほど落ち着いていて素晴らしかった。選曲もバッチリとNC仕様にしてくれていて、それもとても良かったです。

    どうでもいい話ですが、私がDJデビューした13年ぐらい前は音を止めたり、つなぎのときにウィ〜〜ンという変な音が入ったりしてそれはもう悲惨でしたよ。。。それに比べて、ベテランDJのような雰囲気さえ感じた彼女。一体この差は。。。。笑

    今回大好評だったHeavenly Fieldさん、次回は7月を予定しております。Heavenly Field in summer をどうぞみなさまお楽しみに...!


    0 コメント → Thanks for coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.