• What can I do?

    宇多田ヒカルさんの「花束を君に」素晴らしい曲ですね。。ドラマも大好きですが、この主題歌が始まると完全に心が奪われている自分がいます。胸が熱く、切なくなります。個人的にはここ数年でベストの名曲だなーと。

    それにしても熊本を中心に九州地方での地震続いていますね。。自分が神戸の地震で被災して体育館で避難していた時、何度か余震があってとても怖い思いをしたことを思い出します。その何倍も余震があるのですから、どれだけ辛い思いをされているのだろうと。。。とにもかくにも少しでも早く余震が収まって欲しい。自分には何が出来るのかということも、自分なりに考えていきたいと思います。


    0 コメント → What can I do?

    コメントを投稿

Powered by Blogger.