• Cu-Bop with NIGHTCAP

    遅くなりましたが、先週のNIGHTCAPに来て下さった皆様、ありがとうございました!初夏らしいいいお天気で、素敵な音楽を爆音で浴びて皆様と乾杯もでき、酔い夜となりました。次の日が二日酔いだったことは、敢えて記述する必要もないかと。。笑

    さて、来月のNCはsomething specialな6月号となりそうです。私の48回目の誕生日が・・いや、そんな初老の誕生日よりも数億倍素敵なことがありますので皆様、必見でございます。

    各地で音楽ドキュメンタリーとしては異例のロングランヒットとなった『Cu-Bop』が徳島に上陸します。音楽大国キューバ。そのキューバにおけるジャズに焦点をあてながら、キューバのミュージシャンを追ったドキュメンタリー映画。ブエナビスタが好きな方はもちろん、全音楽ファン必見の最もスリリングな107分が徳島のufotableさんで観ることが出来るのです。

    そしてその後は、BUMPにてアフターパーティを兼ねた『NIGHTCAP』。映画の余韻をそのままに、私たちのセレクトするラテンジャズをお楽しみください。高橋監督のトークショーもありますよ〜。前売りチケットはspeakeasyでも販売しておりますので、興味のある方はどうぞ気軽に声をかけて下さいね。

    Cu-Bop with NIGHTCAP
    2016. 6.10(Fri)
    Cu-Bop@ufotable CINEMA 20:00 start
    NIGHTCAP@soulsaucebar BUMP 22:00 start

    共通チケット 2,500yen w/1d at BUMP
    *BUMPにて高橋監督トークショー

    お問い合わせ CINDERELLA12 088-656-0131

    2 コメント → Cu-Bop with NIGHTCAP

    1. 385 さんのコメント... 2016年5月18日 19:12

      6月10日!本当に楽しみだね~♪
      ラテンジャズ映画&NIGHTCAPだなんて~わくわくします
      初老の誕生日もわくわくどきどきです 笑!

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年5月18日 19:42

      ミヤちゃん!
      先週はNC来てくれてありがとう!いつも感謝しとります。。。☆

      Cu-Bopほんと楽しみだよね〜〜!
      僕もみやちゃん同様ブエナビスタにはまった一人なので。。

      当日のDJはラテンジャズ&サンバジャズonlyでいこうかなと思っております!
      初老の誕生日は当日は皆忘れてると思う(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.