• relaxing weekend

    speakeasyは昨日より5週目の為、お休み中。久々の連休ということでゆっくりとさせて頂いています。週末はワイフ(笑)のファミリーが皆で遊びに来てくれました。写真はハーレム状態でめっちゃ笑顔の愛犬。。日中は初夏を思わせる陽気、気を許せばアホみたいにビールを飲んじゃいそうなので、そこは強い自分を律する心で手綱を締めています...(Really?) 新居もレコードを聞けるようになったので、これでますます酒が・・(笑)。






































    2 コメント → relaxing weekend

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年5月31日 9:18

      勝って兜の緒を締めよ!←意味不明(爆)

      とてもほくそ笑む休日…間違えた!

      とても微笑ましい休日を過ごされたご様子~
      なにより~なにより~

      こういう日常が一番やね!

      ますます酒が…(ニヤリ)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年5月31日 17:50

      ハッチ
      勝って兜の王貞治!←意味不明。笑

      ほくそ笑む日常・・いや微笑ましい日常が最高野豆腐(もうええちゅーねん)

      初夏を思わせるような夕方・・ハッチもそろそろ泥酔してるかな?(なんでやねん)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.