• Mother's Day

    今日は母の日ということで、皆で87歳になる母を囲んで。当たり前のことですが、自分が年齢を重ねるということは、同時に皆が年齢を重ねるということなんですよね。。今日の話題もほとんどが体調面のことで、あらためて健康第一だなとつくづく感じました。いつまでもこんな風に皆で元気に集まりたいな〜と思った2016年の母の日でした。






















    2 コメント → Mother's Day

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年5月8日 22:00

      オカン、若っ!

      サイコーのファミリーポートレート
      やな!

      皆んなええ笑顔やわ(⌒▽⌒)
      ちゅーか、なにしれ〜っと
      写っとんねん( ̄▽ ̄)

      笑顔が一番

      健康一番!

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年5月9日 16:27

      ハッチ
      そう?若いっ?たしかに87には見えない気もする・・??

      後ろの背後霊、お先祖様が写り込んでいます。笑

      笑顔と健康、これに尽きるな!そのためには美味しいビールを・・笑。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.