• NIGHTCAP vol.146

    ここ数日は雨ばかり、今朝も曇り空でちょっと肌寒いですね。青空と太陽の光が恋しい。

    そんな5月のNIGHTCAPはNCの兄弟イベントJBLからDJ MER-4をお迎えしてお送りします。MER-4ってどう呼ぶの?と思われるかもしれませんが、マーシーと呼びます。わかりにくいので、表記も普通にマーシーにして欲しいです(笑)。

    そんなマーシー、いやMER-4がplayするのは、クロスオーバーな打ち込み系メインのジャズ。そう、踊れるジャズです。ちょっとミステリアスな雰囲気にシャイな人柄がいい感じにブレンドされて、個人的にも大好きなDJさん。この金曜日はそんなマーシー、いやMER-4に会いに来て下さいね。金曜日の天気予報も快晴となっております♪

    NIGHTCAP vol.146
    5.13 (Fri) 9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    Guest DJ MER-4
    DJs MMB (Hayashi,Masaru,Utsunomiya, UZI)


    0 コメント → NIGHTCAP vol.146

    コメントを投稿

Powered by Blogger.