• 48

    もう一昨日のことになるのですが、48回目の誕生日を迎えました。普通に平日だったのですが、家族がお祝いをしてくれました。ワイフの手作りのケーキ(歌付き)を食べながら、両親や姉を交えてのなごやかな時間が愛おしかったです。いい誕生日でした。

    今年の誕生日は結婚後初めての誕生日となりました。なんだか独身時代にはなかった感情、たとえばこれからも毎日支えてくれるワイフのためにも元気でいなくちゃとか、今まで以上に仕事頑張らなくちゃとか、いろんな感情が頭の中をぐるぐると交差してました。。去年までは髪の毛また薄くなったなぁ...ぐらいしか思うことはなかったです(笑)。そして私の人生の転機である留学から丸20年というのもなんだか感慨深いですし、同時に月日の移ろいの早さをも実感したり。。。50という大台も近づいてきました...(嗚咽)。何よりも、家族も自分も皆元気で来年もこうして誕生日を迎えれることが出来たらなって思っています。


    0 コメント → 48

    コメントを投稿

Powered by Blogger.