• Cu-Bop meeting

    月日の流れるのは早いもので6月になりました。今年ももう終わり..(早っ笑)。いえ、終わりということもありませんが、あと半年になりましたね。。Time doesn't wait for anyone...クリシェですが、時間は私たちを待ってくれません。ブログももっと更新しないと(笑)。

    一昨日は先日告知させて頂いたCu-Bopの打ち合わせと試写会へ。久々お邪魔したcafe385こと友人宅、相変わらずアトモスフェリックでリラクシンな空間でした。。来る10日の金曜日、お時間ございましたら、キューバとニューヨークが交差するスリリングなジャズドキュメンタリー映画『Cu-Bop』の上映会@Ufotable、そしてNIGHTCAP@Bumpとあわせてお越し下さいませ。チケットはspeakeasyで絶賛発売中です!

    3 コメント → Cu-Bop meeting

    1. 385 さんのコメント... 2016年6月3日 13:39

      アトモスフェニック・・・???
      よくわからないけど、お褒めの言葉ありがとうw
      映画、ほんまかっこいいよね~
      その後のナイトキャップもラテンナイトってことで
      本当に楽しみっ♪ 
      よろしくお願いしまーーす!!

    2. 385 さんのコメント... 2016年6月3日 13:42

      アトモスフェリックだった
      どっちにしろわからない・・・笑

    3. speakeasy さんのコメント... 2016年6月5日 16:11

      ミヤちゃん
      わけのわからん言葉ゴメン(笑)
      日本語で言うムーディって言う意味なん。いい雰囲気の〜みたいな?
      ムーディは英語では気分のアップダウンが激しいとかそういう意味になるので。。

      いよいよ迫って来たね!DJのほうもラテンジャズセット、そろそろ用意しまっす!
      キューバンフードも楽しみにしてるね!(FBの画像美味しそうだった!)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.