• Hard work pays off.

    梅雨らしい毎日が続きますが、今日は貴重な晴れ間が広がりましたね。そんな時はまず洗濯のことを考えてしまう所帯染みた私です(笑)。

    speakeasyでは資格試験関係で良い知らせが続々と。英検の一次試験に合格された生徒さんや、TOEICの点数が100点近くジャンプアップした生徒さんとこんなニュースはこの仕事をさせて頂いてこんなに嬉しいことはありません。Hard work pays off. 努力は報われる。吉報を届けてくれた生徒さん達はみなさん日々頑張っている方ばかりなので、それが本当に嬉しいのです。

    そんな生徒さんにインスパイアされて、私もお休みしているTOEICの勉強を11月の受験に向けて少しずつ再始動しようと思います。試験ってしんどいですが、何か独特の高揚感があるんだなぁとお休みしている今あらためてそう感じます。特に試験が終わった後のあの独特の高揚感。マラソンは経験ないですが、ランナーズハイに似た高揚感があるのかもですね。。しばらく試験を受けていないとそれがまた味わいたくなるのかも。。。試験勉強はひたすらにしんどいですが..笑。


    0 コメント → Hard work pays off.

    コメントを投稿

Powered by Blogger.