• Thanks for coming!

    金曜日のNIGHTCAPにお越し頂いた皆様ありがとうございました。今月はドキュメンタリー映画『Cu-Bop』とのコラボ企画ということもあり、映画を観られた方々も含め、大勢の方が来てくれました。何と言ってもCu-Bop、大画面で観るとさらに大迫力で素晴らしい音像の数々でしたね〜。最後のセッションの素晴らしさは言うまでもないのですが、個人的にはキューバの天才ピアニストであるローランド・ルナ氏によるMoon Riverが白眉でした。欧米のジャズピアニストにはない私の大好きなあの独特のタッチのピアノ。高橋監督によると、普通にAmazonなどでもルナのCDが買えるそうなので早速探してみようと思います。

    BUMPに移ってからも終始大盛り上がり。久々にNCであんな大勢のお客さんを見ました(笑)。MTさんによる高橋監督のインタビューコーナーも素晴らしかった。MTさんのラテン音楽についての膨大な知識と、高橋監督のチャーミングなお人柄(大好きです!!!)とアメイジングなエピソードの数々。。ずっと聞いていたいような時間でした。

    その後はラテンジャズでダンシングオールナイト。高橋監督が私のかけてた何枚かのキューバジャズをお持ちだと聞いたのも嬉しかったです。。そしてなんと皆で私の誕生日のお祝いまでしてくださり、最後まで本当に素敵な夜となりました。高橋監督、オーガナイズしてくれた藤井さんと友人のみやちゃん&やーくんにこの場を借りて感謝の意を伝えたいと思います。素晴らしい夜をありがとうございました!



    4 コメント → Thanks for coming!

    1. 385 さんのコメント... 2016年6月14日 12:54

      うっちゃん、イベントお疲れ様でした~♪
      NIGHTCAPとコラボできて本当によかったわ~ありがとう!
      映画も素晴らしかったけど、NCのラテンジャズも最高だったよ~
      みなノリノリで踊ってて嬉しかったなぁ・・・

      そして本日14日、改めてお誕生日おめでとう♪♪♪
      またこの1年も楽しく充実した日々を送ってね~~

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年6月14日 22:23

      ミヤちゃん
      ホントいい夜だったねー!こちらこそ誘ってくれてどうもありがとう!
      僕はあんまりDJも盛り上げられなかったので反省してしました。笑
      でもいい夜やったな〜ってじんわりと。。

      BDメッセージありがとう。1年早すぎるよー。。。
      とにかく健康でいなくちゃです。今後ともよろしくね!

    3. ハッチ さんのコメント... 2016年6月15日 23:22

      お誕生日おめでとうございます!

      また一つ大人の階段を…
      いー加減大人になれっ(爆)

      いつまでも少年の心を忘れずに(笑)

    4. speakeasy さんのコメント... 2016年6月16日 9:46

      ハッチ
      メッセージ、そして金曜日はNC来てくれてありがとう!
      プレゼントも嬉しかったよ〜いつもハッチの優しい気遣いに心を打たれています。
      またオサレなビールの感想アップするけん!

      これからも永年の甘えん坊、、甘えん坊の50歳めざしてがんばるぞ!(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.