• The beginning of winter?

    昨日は"the summer solstice" (夏至)だったんですよね。。もうそんな時期だなんて早いなぁって思います。これから大好きな夏がやってくる...!でも昨日のレッスン中、私同様夏好きの生徒さんが「夏至が終わったらそれは冬に少しずつ向かっているってことなんですよね...」と遠い目をしながら呟かれました。。確かに昨日よりも今日のほうが日が短いと思えば思わず目頭が熱くなります。。その後、1年の内10ヶ月ぐらいは寒いですよね(涙)という結論に。笑

    夏の到来=ビールの季節の到来。冬でもビールは充分に美味しいと思う私なので、これからどうすればよいのでしょうか。。(知らんて)

    *写真は古着とビールに目がないヒップな友人に頂いた麦酒。Merci!


    2 コメント → The beginning of winter?

    1. ヒッブな友人 さんのコメント... 2016年6月23日 21:13

      夏至な、それそれ、
      夏至にブログ更新しようとしたんだけど
      あまりの侘しさに断念(笑)

      このビール、とっても夏向きだったな!

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年6月24日 18:39

      ヒップな友人
      ビール美味しかったよ〜!パッケージが何よりNiceやわぁ。。
      ありがとうね〜〜〜!

      ヒップな友人も同じ思いを夏至に抱いてたんやね。。。
      感慨深いものがある..(笑)

      酔い週末を!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.