• flooring work

    少し前から・・いや、もう数年前から教室の床が酷く反っていたり、抜け落ちそうになっていまして、老朽化かなと思いながらずっと放置してました。床の張り替えは費用はもちろんのこと、モノをすべてどかさなくては出来ないし、その間授業は出来ないして、ずっと後回しにしておりまして...。。そんな中、生徒さんでもある建築家Tさんにいろいろ相談にのって頂き(本当にありがとうございます!)、ついに張り替えをする決心をいたしました。中を調べてもらったところ、なななんとシシシシロアリにやられていまして、いつ抜け落ちてもおかしくはない状況だそうです。。。。

    ということで、遅すぎる決断ではありましたが、明日から10日ほど工事となります。期間中の生徒様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今は写真のような状況ですが、どうかレノベーション後を楽しみにお待ちくださいませ。


    0 コメント → flooring work

    コメントを投稿

Powered by Blogger.