• knockout weekend

    先週末は盛りだくさんな週末でした。木曜日はチャラパルタさんの「Jazz Park」でジャズ回したり、金曜日は比屋定篤子さんと笹子重治さんのライブに行ったり、土曜日は久々に淡路島のFBIに行ったり。。

    久々の「Jazz Park」はUZI、Mercyという落ち着くメンバーでゆっくりと。比屋定さんのライブは初めてだったのですが、とにかく時間を忘れるほどの素晴らしいパフォーマンスでした。比屋定さんのキュートだけどパワフルなVo、そして瞬きするのも惜しいくらいの笹子さんのギター。。笹子重治さん、今まで実際に観た中で一番のギタリストかもしれません。「乙女ノックアウトナイト」という曲を演奏されてましたが、まさに「初老ノックアウトナイト」でございました。Novosのカヴァーも嬉しかった。

    約一念振りのFBI。私の中では「日本一ビールがすすむ場所」と呼んでいます(笑)。今年もまたFBIで海を眺めながらビールを飲めることに心からシアワセを感じた休日でありました。。







    2 コメント → knockout weekend

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年7月8日 23:11

      えもいわれぬ休日を過ごしたご様子。
      何より!何より!

      こういうことがあると
      人に優しく出来るよねー(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年7月10日 21:54

      ハッチ
      コメント今発見した(笑) ゴメン!

      ほんとね、これで美味しいビールがあるとなおさらでなんでも許しちゃうみたいな(笑)
      ってことで今日もビールが美味しい。
      毎日目紛しくいろんなことが変化するけど、変わらないのはビールのおいしさだけだね(爆)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.