• Summer is here.

    四国地方は梅雨明け、いよいよ夏本番です。夏を抱きしめたいほど夏好きな私も、今年は寄る年波のせなのか、「暑い」と感じるようになりました。。。自宅の周辺では蝉の合唱が凄まじく、朝6時ぐらいから鳴き始めます。早起きでいいのですが、やっぱりお昼ぐらいには眠くなってしまいますね。今日も必要以上に昼寝を・・。。それでもやっぱり夏のほうがいいよね?と、あの寒くて鬼のように長い冬を思い出しながら自分に問いかけるのでした。。(何の話やねん)

    暑い日はクーラーが効いたお部屋でコーヒーを頂くのが一番ですね。。



    2 コメント → Summer is here.

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年7月20日 9:03

      それと風呂上りのビールは言うに及ばず(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年7月20日 18:00

      ハッチ
      風呂上がりのビール・・
      もういっそ風呂の水がビールだったらいいのに...(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.