• Done!

    床のレノベーション終了いたしました。アカシアという無垢の床材、香りもよく、素足で歩いても気持ちがよくて、とても気に入っています。私のガラス細工のような腰にも優しい気がします。レッスンも徐々に再開しております。建築家Tさん、施行業者のS建築さんには大変お世話になりました。これぞプロという仕事をして頂き、感謝感謝です。。そして生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、これで床が抜け落ちる心配は無くなりましたので安心してレッスンにいらしてくださいませ♪

    オリンピックも日本勢頑張っていますね〜!今朝も水谷君の銅メダルに涙したところです。。。もうほんといろいろと書きたいこともあるのですが、またの機会に。後半戦もDO YOUR BESTです〜!!そして今夜はNIGHTCAP12周年パーティ!最高に酔い夜になりそうです!(最高に泥酔するという意味ではありません笑)


    0 コメント → Done!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.