• JAZZ PARK SP

    今日も8月も終わり。明日からは9月・・当たり前。面白いことが何も思い浮かばなくても月日は流れていくのですね。。。やはり秋はジャズでしょってことで、今週の金曜日はチャラパルタさんのジャズパーティ『JAZZ PARK』にてDJさせて頂くことになりました。今回は親子でジャズを演奏されるという珍しいユニット『TreS』さんのライブをフィーチャーしたSpecialな一夜になりそうです。チケットはSPEAKEASYでも取り扱っておりますので、よろしければお声かけて下さいね。秋めいた9月の空のもと、素敵なジャズライブを堪能しながら乾杯しましょう〜!

    "TreS 四国ツアー2016徳島公演"
    2016/9/2(Fri)
    open/start 20:00
    adv 2,500yen+1d day/3,000yen+1d
    -live-
    TreS
    -DJs-
    UZI
    MER-4
    UTSUNOMIYA
    前売り券は下記にて取扱中!
    CINDERELLA12
    bar txalaparta
    SPEAKEASY


    0 コメント → JAZZ PARK SP

    コメントを投稿

Powered by Blogger.