• Rollo's latest

    七夕の前日にうちにやって来たロロさんですが、体重も増えとても元気にやっています。ゴン太とはつかず離れずといった感じで、たまにゴンさんがフレンドリーに寄って行ったら相変わらず猫パンチをお見舞いされていますが(笑)。あとは首の皮膚病が治ってくれたらいいのですがこれがなかなか頑固でして。。

    今までは犬しか飼ったことがなかったのですが、猫もまた違った魅力があって本当にかわいい。猫がツンデレっていうのほんとなんだって認識いたしました(笑)。犬派、猫派とかっていいますが、側に居れば動物ってなんでも可愛いのだろうなと思います〜。


    2 コメント → Rollo's latest

    1. F さんのコメント... 2016年10月21日 10:15

      Uさ〜〜ん!
      すっかりご無沙汰してしまいました!!(お..覚えていて頂けているでしょうか...笑)
      このところPC環境の移行やら..夜間は目が一気に疲れ..最低限のPCでの仕事のみにしていたり
      と、Web世捨て人的生活(←大袈裟)

      ところでまずは...!!おめでとうございます!
      (余りに出遅れ過ぎのお祝いになってしまい、ごめんなさいね)
      写真を拝見して、とってもチャーミングで素敵な方だしそして何よりもお似合いだな〜♪と!
      (お会し話せないのが残念だわ)
      Upされていた写真を目にしたこちらもHappy気分に ღゝ◡╹)ノ♡

      そして!!ゴンちゃんにも新しいお友達のロロさん♪
      可愛い〜!(皮膚が治っていると良いのだけれど...)
      心優しいゴンちゃんだから、既に良い相棒なのではないかしら...?
      犬と猫が共に家に居るというのは理想なので羨ましい〜〜。
      そうですよね、側に居る生き物は犬、猫、鳥、何で有れ...植物さえも愛おしい。

      これからも日々を切り取った素敵な1枚1枚とその丁寧な暮らしぶりを海を越え、楽しみにしています。




    2. speakeasy さんのコメント... 2016年10月21日 20:22

      Fさん!!!!!
      コメントありがとうございます!!!こちらこそすっかりご無沙汰しております。。。
      Fさんブログはいつも楽しみに拝見しているのですが、コメント出来てなくてすみません!
      やはりお忙しくされているのですね。。。どうぞお身体だけはご自愛くださいね♪

      そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます!結婚だなんて、自分の今までの哀愁キャラにはほど遠く(笑)、なんだか今も実感もないのですが。。ほんと出来ましたらFさんに紹介させて頂きたいです。。実はFさんのお話を以前に妻にしてるんですよ〜♪

      そしてロロ!Fさん見て下さってるかな〜なんて思っておりました。ひょんなことからうちの家族になりましたが、かわいくて仕方ないです笑。今はモーレツにやんちゃで、手を焼くことも多いですが、それ以上にかわいくて。。猫ちゃんを飼うのは初めてですが、Fさんが仰られているように、犬派、猫派なんていうのが無意味な質問なほど側にいるものなら本当に愛おしいですよね!またいろいろ教えて下さったら嬉しいです♪

      Fさん、コメント、お祝いの言葉、、本当に嬉しかったです〜!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.