• update

      8月になりました。もうすぐ夏も終わりだと思うと涙が止まりません。。。って毎年同じこと言ってますね(苦笑)。先週から始まった床の工事、ただ今こんな感じです。。友人には心霊スポットと言われました(笑)。こうして床をめくってみると、シロアリだけでなく、湿気もかなりあったようで、今後はその辺の対策もバッチリとして下さるそうです。当初の予定よりも少し工期が伸びそうなのですが、、生徒様には各自個別にご連絡させていただきます。早く完成して、キレイになった教室で元気にレッスンしたいなと思っています。


    2 コメント → update

    1. 可映 さんのコメント... 2016年8月4日 13:50

      この夏いちばんの肝試しスポットに決定ですね! (-∧-)合掌・・・
      ここにまた家具を運びこむのは大変かと思いますが、ガラスの腰に気を付けてがんばってください。

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年8月4日 19:44

      可映さん
      ありがとうございます!なんか骨とか埋まってそうですよね...(怖)
      そ、そうなんです!運び込むのがねー・・(憂鬱)
      気をつけます。ありがとう〜〜〜
      次回のレッスン、楽しみにしていて下さいね!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.