• LOVE

    先週の土曜日、老舗のジャズバー『SWING』さんにて伊藤健造さんの一周忌ライブがありました。ケンゾーさんの親交のあったミュージシャンの方々がケンゾーさんがよくプレイされていた曲を演奏したり、それを聴きながら私たちはケンゾーさんの話をしたりとまさにケンゾーさんの時間でした。夏の終わりの夕暮れ時のジャムセッション、どれもすばらしい演奏でしたが、一番心に焼き付いたのは最後のユミさんによるLOVEでした。

    SWINGを出た後はやっぱり悲しい気持ちでしたが、こうしてこれからもケンゾーさんのことを想っていく人達が自分を含めてこんなにいるんだなって感じて‥‥月並みな言い方ですが、ケンゾーさんはずっとずっと私たちの心の中にいてくれるのだなって心に灯りが灯ったような気持ちにもなりました。


    0 コメント → LOVE

    コメントを投稿

Powered by Blogger.