• Midnight Shuffle

    こんばんは。最近はDJイベントの告知ばかりでごめんなさい。。ほんとなんのブログやねんですね。。。お仕事はきちんとやっておりますのでお許しを(汗)。

    明日はなんと渋谷系オンリーなイベント、「ミッドナイト・シャッフル」です。オザケンやピチカート、オリラブ、ラブタンバリンズなどなど、、渋谷系ど真ん中の世代では私はございませんが、オリラブだけは大好きでずっと聴いていたので、今回声をかけてくれたのかもしれません。。ってことで、私はオリラブ祭りとなりそうですが、もしその辺をお好きなアラフォーな方がいらっしゃたらぜひお越し下さい〜。あ、もちろん老若男女大歓迎でございます!

    "ミッドナイト・シャッフル"
    2016/9/17(Sat)
    open/start 22:00 1,500yen/w1d
    -DJs-
    Masaru
    UTSUNOMIYA
    やまのぼる



    4 コメント → Midnight Shuffle

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年9月20日 21:04

      野宮真貴も真っ青!なっ、
      お洒落して行きたかったんやけどなー
      残念じやわ( ̄▽ ̄)

      次回また〜って、
      あるんかいっ(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年9月21日 9:24

      ハッチ
      徳島の飲み屋真貴(これどう?笑)には来てほしかったなぁ!
      もしかしたら次回もあるかも・・そのときはぜひに!
      ネタが少ない(オリラブばかり)の僕には声がかからんかもやけどな(笑)

    3. 飲み屋真貴 さんのコメント... 2016年9月21日 20:44

      山田く〜ん、座布団10枚持って来て〜
      (笑)

    4. speakeasy さんのコメント... 2016年9月27日 10:38

      飲み屋さん
      やった〜!(笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.