• 3 months to go!

    気がつけば今年も終わり、、いやあと3ヶ月ですね。。 年々加速していく時間への感覚、今年も例外ではありません。私の場合、春から始まった新しい生活でバタバタしておりましたら、知らぬ間に秋になっていたって感じです。今は11月のTOEICどうしようかなと毎日そればかり考えております。。人生は決断の連続だなぁ。。(大げさ)

    父と妻、10月生まれの仲良しコンビ。もうすぐ93歳になる父は春先はほとんど寝たきりでしたが、主治医の先生や家族のサポートのおかげでだいぶん元気になりました。ずっとこうして笑っていて欲しいなぁ...って心から思う今日このごろです。


    2 コメント → 3 months to go!

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年10月6日 22:19

      相変わらずラブラブで〜〜〜


      ……………って、、、


      親父かーーーーーい( ̄▽ ̄)ʅ(◞‿◟)ʃ

      ええやん!(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年10月8日 16:22

      ハッチ
      最高にナイスなコメントをありがとう!笑

      なんでオヤジやねん!やな(笑)

      あ、仲良くやっとうよ..汗。

    コメントを投稿

Powered by Blogger.