• Happy birthday, Dad!

    今日は父の92回目の誕生日でした。家族が集まって、お寿司(安い)を出前しました。父はビールを(私も少々...)。父は少し前まではほぼ寝たきりでしたので、こうして笑顔でお酒が飲めるなんて、息子としてこんな喜びはないなぁと思います。

    来年も再来年も10月27日はこうして笑顔で過ごせますように。

    写真は両手に花ってことで(笑)。 父も嬉しそうです〜。


    4 コメント → Happy birthday, Dad!

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年10月28日 20:40

      両手に花ってことで(了解)(笑)


      笑って年齢を重ねる!
      素敵じゃないか〜
      親父さん!
      お誕生日おめでとうございます!

      もう1人の花からということで(笑)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年10月31日 9:55

      ハッチ (もう1人の花..笑)

      いつもありがとう〜!
      いろいろあるけど、ホント笑顔で誕生日を迎えられたらこんな素敵なことはないよね〜。

      お父様、その後どうですか?
      早くよくなられて美味しいお酒が飲めますように!(ハッチと♡)

    3. ハッチ さんのコメント... 2016年10月31日 21:18

      心配ありがとうね〜
      なんや元気そーだったじぇ╰(*´︶`*)╯

      16周年かよ(笑)
      おめでとう!

    4. speakeasy さんのコメント... 2016年11月1日 22:24

      ハッチ
      お父様よかったね!
      うんうん、それが一番だよね。。。

      16周年・・中途半端やな(笑)
      ありがとーーー

    コメントを投稿

Powered by Blogger.