• New signboard!

    今日で10月も終わりなんですね。。順調に日々寒くなり、初老の身体には厳しい毎日です。。。そんな中、教室の新しい看板が出来上がりました。作成してくれたのは、名刺等でいつもお世話になっているNajiのちん君。佐古の人気カフェ、The Morningのオーナーさんでもあります。アイアンの看板に憧れていたのですが、それを見事に形にしてくれました〜。スピークおじさんのロゴも入っています(笑)。

    これまでの15年間、元SPEAKEASYの生徒さんSさんが作成してくれたお手製の看板をずっと愛用しておりました。この11月で16周年を迎えることになったのと(15年ちゃうんかい!笑)、今年はプライベートでも結婚という大きな転機を迎えましたことを機に看板を一新することに決めました。english salon SPEAKEASYというこの看板を見ているとなんだか身の引き締まる思いです。今後とも今までいっそう頑張って参りますので、これからもSPEAKEASYをどうぞよろしくお願いいたします。



    0 コメント → New signboard!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.