• NIGHTCAP vol.151

    朝晩グッと冷え込んで参りましたが、皆様お風邪など召されてませんか?確かに過ごしやすい気候になってきたのですが、もう冬の足音が聞こえてくる気がして。。あの長くて辛い冬が。。。そんな冬に備えて今日はセーターを買いました。ユニクロで、2,980円。色は緑です。私は普段はグレーか茶系のをチョイスすることが多く、緑のセーターも初めて購入しました。(←誰が興味あんねん)

    そんな中、今月も恒例のジャズパーティのお知らせです。先月は150回目ということで、お二人のゲストをお招きして賑やかにやりましたが、今月はレギュラーの4人だけでまったりとやりたいと思います。秋に聴きたいピアノジャズなんてかけようかな〜と。お時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいませ〜。皆様と乾杯出来たら何よりのハピネスでございます。

    NIGHTCAP vol.151
    10.14 (Fri) 9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP
    DJs MMB (Hayashi,Masaru,Utsunomiya, UZI)



    0 コメント → NIGHTCAP vol.151

    コメントを投稿

Powered by Blogger.