• 16 years

    SPEAKEASYはこの11月で16周年を迎えました。32歳の時に父の診療所だったこの場所を改装、この小さな教室を始めました。その当時は、不安>わくわく感って感じで生徒さん集まるだろうかと思い悩んでいたものです。あれから16年。。。髪の毛も晩秋の枯れ葉のようにすっかり抜け落ち・・いやそんなことはどうでもいいのですが、日々訪れてくれる生徒さん、そしてその生徒さんを紹介してくださる人達に感謝、感謝だな〜と。毎年同じことを言っておりますが、その言葉しか他に見当たりません。本当にありがとうございます!

    今年は結婚、教室の改装と大きなこともありました。教室の看板もリニューアルさせて頂きました。これからは17年目に向けていっそう頑張っていきたいと思います。これからも徳島の小さな英語教室、SPEAKEASYをどうぞよろしくお願い致します。


    4 コメント → 16 years

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年11月30日 21:11

      16周年おめでとう!

      いや〜ホンマ、山あり谷あり、
      色んなことがありましたなぁ〜

      って、知らんがな(爆)

      さて置き(笑)
      今年はたくさんのおめでとうの年で
      ありましたな!
      来年も益々のご活躍に期待大( ̄▽ ̄)

    2. 385 さんのコメント... 2016年12月2日 15:46

      晩秋の枯葉のようにって~~~爆笑!

      あ、爆笑はさておき16周年おめでとう
      冬山のアイスバーンのようなつるっつる輝く頭頂部をめざして
      これから先も頑張ってね♪♪♪

    3. speakeasy さんのコメント... 2016年12月3日 9:10

      ハッチ
      どうもありがとう!
      ほんとこれまでいろんなことがあったよね。。
      出会った頃はまだハッチが16歳で・・
      ってどんな設定やねん(笑)

      とにもかくにも20周年めざして頑張る次第でございます。
      これからもよろしくね!いつもありがとう!

    4. speakeasy さんのコメント... 2016年12月3日 9:13

      ミヤちゃん
      笑ってくれてありがとう...(苦笑)

      そうそう、これからは恋人たちが戯れるゲレンデのような頭皮を目指して頑張るわ!
      (なんでやねん)

      みやちゃん、いつもありがとうー!また乾杯しましょうーーーーー!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.