• Quite a revelation!

    7月に保護したロロですが、大変元気にやっております。時には飼い主の足で爪とぎしたり、ゴン太をからかったり(笑)。 通っている動物病院の先生のおかげで、首の酷かった皮膚病もすっかりきれいになりました。体重も順調に増えていい感じ。その動物病院での話なのですが、先生によると子猫だと思い込んでいたロロは実は結構年を取っているとのこと。。歯が加齢でぐらついていたり、白髪がちらほらあったりするのだそうです。ロロちゃんと言っていたのに、最近はロロさんにかわりつつあります。まさかの初老?(笑)。いったい何歳やねんというところですが、何歳でも元気にいてくれたらいいのよねと思える今日この頃です。


    0 コメント → Quite a revelation!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.