• Thank you for coming!

    昨夜のNIGHTCAPに来て下さった皆様、ありがとうございました!秋らしく、ピアノジャズなんかが多かった気がします。秋のジャズはほんといいなぁ。。歌謡曲も少々かかりましたが...笑。ゲストのヘブンリーさんもJAZZYで素敵でした。久しぶりに来てくれた友人もいて、楽しい夜に。12年目のNC、いつも思うことですが、フロアを作ってくれるのはお客さんだなぁって。お客さんが居ない夜は本当に寂しいものです。。。(切実)

    今日は軽いハングオーバーで一日中頭がボーっとしております。。。これから少しお酒を飲んで(飲むんかい!笑)、熱い風呂に入って早めに寝たいと思います。皆様も酔い、いやよい週末を〜!


    0 コメント → Thank you for coming!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.