• 第215回TOEIC結果

    T960 (L495/R465)

    先月に受けたTOEICの結果が出ました。自己最高記録にはならなかったのですが、一年振りのTOEICで前回より10点upってことで、自分的にはにっこりマークです。この一年ほとんど勉強出来てなかったですし、新傾向になってやはり難化した部分も多くなっていますので、今回のスコアかなり心配でした。もしかしたら900ないかもとも思ってました。。リスニングは新傾向でも満点だったことと、リーディングもこれから充分戦っていけるという手応えがあったのがとても嬉しい。悲願の満点990に向けて完全にスイッチ入りました。

    ということで、今日は調子に乗ってお昼間ビールを少々多めに飲んじゃいました(笑)。次回のTOEICは来年の1月にキックオフになります。まずは自己最高の980が出せるように今日から頑張ります〜。




























    0 コメント → 第215回TOEIC結果

    コメントを投稿

Powered by Blogger.