• Belated Merry Christmas!

    2016年もあと僅か。。クリスマスが終わったら急に年末感が増してくる気がします。毎年クリスマスが終わって大晦日までの雰囲気がなんだか好きです。speakeasyはこの水曜日で仕事納めなので、残りは明日と明後日の二日を残すのみになりました。今日は新しい生徒さんが見学に来られましたし、来年以降も忙しくなりそうです。いや、なったらいいな。。笑

    今年は少し早いクリパ(死語)を友人達と。皆様も素敵な年の瀬をお過ごしください。


    2 コメント → Belated Merry Christmas!

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年12月29日 20:24

      なんや洒落たクリパだったみたいやな(笑)

      今年も後3日じゃわ( ̄∇ ̄)早っ
      コレを歳のせいにするか…
      充実した年だったととるか…
      それは貴方の考え方(ウザッ)

      来年がlonelyご家族一同様(笑)に
      トリまして、トリあえず健康で、
      酔い良い年であります様にっ!

      来年もハッチをよろしゅー( ̄∇ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年12月30日 10:57

      ハッチ
      洒落たクリパやったで!
      ハッチのロマンティックな夜には負けるけどな(笑)

      ホンマに今年がもう終わってしまうのかと思うとなんとも・・
      今年はお互いにいい年だったんじゃなかろうか?笑

      今年もいろいろとお世話になりました〜!
      いつもコメントもありがとうね!
      来年はぜひ相棒を紹介してな!Wデートで遊園地でもいこうか!(爆)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.