• TOIRO showcase@Richer

    今日はこのブログで、ワイフのイベントの告知をさせてください。実は彼女はハンドメイドでピアスやイアリングなどのアクセサリーを作る仕事をしているのですが、生徒さんのご紹介もありまして(Jさんありがとうございます!)、昨日から鳴門の人気カフェ『Richer』さんで作品の販売をさせていただいております。すべて手作りで70点ほど。私も思わず装着しそうになる誘惑と毎日戦っております・・笑。昨日から一週間限定で来週の金曜日までやっておりますので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。皆様どうぞ宜しくお願い致します〜。


    2 コメント → TOIRO showcase@Richer

    1. ハッチ さんのコメント... 2016年12月5日 16:50

      是非とも装着してアンニュイな雰囲気に(爆)

      こちらのカフェーとワイフのアクセサリーが
      ホンマにピッタリとマッチングしてて~
      素敵な展示になっておりましたわよ(オホホ)
      クリスマスシーズンによろしいかと(ホーホーホー)

      もう少しゆっくりお話ししたかったけど
      ワイフ人気で・・・独り占めできんかった( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2016年12月6日 19:34


      こないだ来てくれたんやね!どうもありがとう〜〜
      ワイフもハッチさん来てくれたってとっても喜んでおりました。

      柿のお菓子もありがとう!
      柿というよりもまるでお芋のような極上スイーツだったよ!

      彼女ももっとハッチさんと話したかったっていうてます。
      相棒のこととかな(笑)。また会えるのをふたりで楽しみにしてるね!

    コメントを投稿

Powered by Blogger.