• New Year's Resolutions 2017

    気がつけば1月も後半に差し掛かってますね..汗。来週末はTOEICだし、あっという間に今月も終わってしまいそうです。。。

    そんな金曜日の夜、遅ればせながら今年の目標を。

    01 ネットショッピングはほどほどに。
    これは少し前に運送会社のドライバーさんがネット通販のために凄まじく大変だという記事を読んだのがきっかけでして。もちろんドライバーさんの為にではないのですが、なんでもネットで買い過ぎだよな〜と自問自答することも多い今日この頃。何処でも買えるような日用品まで某サイトで買ってましたので、地元のお店にとってもこれはいいことではないですしね。でもなんでこれが一番目やねん..笑。

    02 TOEICで980以上を叩きだす。
    思わず叩き出すなんていう強い表現を使ってしまいましたが、それだけ今年は自己最高点を出したいなと思っています。もう2年以上自己ベストをとれていないので。満点990とは言いませんので...(弱気)。

    03 家庭を大切に。
    既婚者ですから!(笑)

    ・・・と今年の目標を書いてみましたが、何より大切なことは「健康に過ごす」ということだと思っています。その為には休肝日も真剣に考えないといけないのかも知れませんね。。。


    2 コメント → New Year's Resolutions 2017

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年1月23日 10:39

      家族を大切に!

      を一番目にせんかいなっ(爆)

      健康一番( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年1月24日 19:07

      ハッチ
      完全に順番間違えたな(笑)

      ほんまなにより健康一番やな〜〜〜
      お互い健康でいような!美味しい酒が飲めるように。。。(←ここ大切)
      by ぎっくり背中で不自由な初老より

    コメントを投稿

Powered by Blogger.