• lovely surprise

    speakeasyは新年4日よりレッスンさせて頂いています。お正月休みは2日に妻の実家である淡路島に行きましたが、それ以外は何をしていたのかも思い出せないほど瞬く間に過ぎてしまいました。。休みってなんであんなに早く過ぎ去ってしまうんだろう。。とりあえずたくさんお酒を頂いたことだけは覚えています(笑)。

    今年から来て頂くことになった小学校2年生の生徒さんに頂いたサプライズ。おじさん、一発でやられてしまいました。。なんて可愛い生徒さん。。この仕事をやらせて頂いて本当に良かったなぁ....と心から思えた瞬間でもありました。英語を学ぶのが初めてということなので、ぜひとも英語が好きになってもらえるようレッスン頑張りたいと思います。もちろんすべてのレッスンを今年も全力投球で。本年もspeakeasyをどうぞよろしくお願い致します。




    2 コメント → lovely surprise

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年1月10日 9:26

      え~話やなぁ~
      素敵なサプライズ!!!

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年1月10日 18:58

      ハッチ
      ほんまにサプライズで。。泣きそうになったわ。。
      年とったら涙腺ゆるーなるな。。笑

    コメントを投稿

Powered by Blogger.