• NIGHTCAP vol.154

    早いもので今年最初のNIGHTCAPはこの金曜日となりました。なんと13年目に突入した2017、本年から魅惑の女性DJ、Heavenly Fieldさんが準レギュラーで参加してくれることになりました〜。もうNCではすっかりお馴染みですね!1月、3月、5月、7月、9月、11月の奇数月に登場予定です。偶数月はおっさんだけで頑張ります(笑)。

    お時間ございましたら、新年の乾杯がてらぜひとも遊びにいらしてくださいね。今週末はかなり寒くなりそうなので、どうぞ暖かくしてお越し下さいませ。本年もbump第2金曜日NIGHTCAPをどうぞ宜しくお願い致します。

    NIGHTCAP vol.154
    1.13 (Fri) 9pm- 1,500yen w/one drink
    @soulsauce bar BUMP

    DJs MMB (Hayashi,Masaru,Utsunomiya, UZI)

    + Heavenly Field



    0 コメント → NIGHTCAP vol.154

    コメントを投稿

Powered by Blogger.