• 第217回TOEIC結果

    T950 (L495/R455)

    前回より10点ダウン。。もしかしたら950を割るかもと思っていたので、予想よりはマシでしたが。今回のスコア、Lはそのままで、Rが10点下がった点数となりました。いつも言ってることですが、やはりRがダメですね。。今回のテスト、Lが満点だったことが唯一の救いです。

    2011年に約10年振りに受験したTOEIC、それ以来17回の受験を重ねて来ました。その中、一度もRで満点の495を取れていないので、990の為にはそれをまず成し遂げないと。Lは今回で9回目の495となりましたが、最近英語を聴く時間が少なくなって来ているので、スコアが下がる前にこちらもブラッシュアップをしないといけないと思います。

    990取れるのいつになるだろう・・(遠い目)。先日悲願の優勝を成し遂げた稀勢の里関のように、NEVER GIVE UPの精神で頑張り続けたいと思います。いつか・・いつの日か。。今度カラオケに行った際には、佐野元春さんのSOMEDAYを泣きながら歌い上げたいと思います。笑





    2 コメント → 第217回TOEIC結果

    1. ハッチ さんのコメント... 2017年2月22日 9:07

      SOMEDAYを泣きながら歌い上げる((笑))

      想像して笑ろたわ(爆)
      コーラスは任せろ( ̄▽ ̄)

    2. speakeasy さんのコメント... 2017年2月23日 18:49

      ハッチ

      さすが同世代!(ちゃうか?) コーラスよろしくね!
      ハッチもコーラスしながら感極まって咽ぶ泣くってのいいね!(なんでやねん笑)

    コメントを投稿

Powered by Blogger.